不動産投資をはじめようとお考えの方へ ~よくあるご質問~


 

購入した不動産を人に貸して家賃収入を得たり、その不動産を購入した金額以上の価格で売却して、その差額で利益を得ることを言います。


 

頭金ゼロからご相談いただけます!
銀行から高い評価をいただいた管理体制で安心!!
サブリース・設備保証で急な出費を防ぎます!!!


 

マンションの一室から一棟・戸建まで様々な種類があります。また、立地や築年数等により見込める収益やリスクも変わります。
お客様の資金や投資の目的によって、専門家がベストなご提案をいたします!


 

サブリースシステムで弊社が一括借り上げ!
空室時でも家賃の90%~95%をお支払いします!


 

建物が古くなれば当然に家賃は下がります。購入時には、家賃の下落を見込んでシミュレーションを立てることが大事です。また、「23区内の駅近く」など、家賃下落率の低い物件を選定することがポイントとなります。


 

『長期的』『安定的』に考えて、有効な投資先と言えます。
リスク予想が難しい株式やFXに比べ、不動産投資はリスクも比較的自身で管理することが可能です。
少額の資金でスタートでき、リターン(家賃)収入も安定しています。
長期に渡って安定した収入を得るための物件選びを専門家がお手伝いいたします。


 

一時的に株式と不動産は物価上昇に連動して資産価値が増えます。
一方、預貯金は物価上昇と連動した金利上昇がほぼ同じなため実質的な価値は変わらず、現金は物価が上がれば逆に目減りします。

不動産はインフレに強い!

  • 現金預貯金は価値が目減りする
  • 不動産は物価にスライドする

 

ローン支払い、税理士確定申告費用、管理費、修繕費、固定資産税、現状回復費用、繰り上げ返済手数料(銀行ごとに変わる)


 

商談(ご説明・ご相談)、お申し込み

金融機関審査(1~2週間)

ご契約

金融機関金消契約(ローン契約)

お支払い

物件登記